お八つと、テレビ欄


女性ですが、大五郎と申します。
by qqpm6m89
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲイちゃん と 恋



私のパートナーは、意外とゲイの方にもてるようである

おつきあい始めの頃、

生意気したいときには、時々、近所のクラブなんかにも踊りにいった

ドラッグ・クイーンナイトの日なぞは、

すてきに着飾った、ゲイの子たちがお洒落を競い合う

或る夜、

小柄で長髪の男性が、なんだか私をじろじろ見る

長いこと、じろじろ見て、

背の高いお友達らしき人の傍に走ってって、今度は二人でこっちをみてヒソヒソする



飲み物を買いにいっていた彼に

「 あの子、じろじろ見はる 」

ってなことを言うと


「 ぼく、あの背の高いほうのひと知ってる
       
  昔、バイト先の自転車やさんによく来てくれてて
       
  遊びに誘われたこともあるよ   行かなかったけど    」


とな!

彼は、社交的でもない無骨なただのぼんず(坊主)

あんた、なかなかやるわね

なるほど、

彼女は以前気に入りだった男子の横にいる女に偵察をよこしたのか

それなら合点がいく


で、当の彼女

他のドラッグクイーンの中でも、黒いドレスがスラリとしなやかで、お化粧もすてき

みじかいおかっぱへアの前髪は

真ん中に行くほど長い目にカットされている。

私も大女で、10センチヒールなぞ履くと180cm近くなっちゃうのに

彼女ははるかに高い 

彼女と、お供の偵察子

段々、お二人で近くに来るようになって、やっぱりじろじろ見られる

で、ときどき

「  んもぅ、 いややわぁ  」


という声も聞こえた 

それがね、なんかキュートでキュートで、かいらしーて、カワゆーて



こんな可愛らしい女の子がいるだろか

普通の女性にはありえないよな、素直で率直なヤキモチ

私はゲイの子達のこういう純粋さ、可愛げが大好きだ

ほんとは、彼女と仲良くしたかったな

「 そのドレス、似合うてるねー 」 なんて声かけて、仲良くなってほしかったな




でもね

そのときは、恋のライバルだったから

ゆずれなかったの

ごめん


by qqpm6m89 | 2008-04-29 12:12 | すてきー | Comments(4)
Commented by kque-sera-sera at 2008-04-30 09:25
以前ゲイの方が、垢抜けた男性は苦手でボクトツな人がいい
と言っていたのを思い出しました。あの三輪さんも同じ事を言っていたのでゲイちゃんの男性のいい所を見抜く目ってすごいと思いました。
だからそんなゲイちゃんに見初められただんな様をもつ大五郎さんは
幸せ者ですね♡
Commented by qqpm6m89 at 2008-04-30 22:11
そうでしたかぁ、ボクトツ系が人気でしたかぁ・・

彼も、社交的で気軽にお誘いに乗れる気の利いた人でしたら、ひょっとしたら今頃、おかっぱゲイちゃんとお付き合いしていたかもしれませんよー。

Commented by cocopuff1212 at 2008-05-01 02:38
ワタシが勝手に想像していた大五郎さんはSサイズさんだったので、ヒール履きで180センチとうかがって「え、なんやぁびっくりやわ~(京都風イントネーションで)」と思っちゃいました。
Commented by qqpm6m89 at 2008-05-01 11:30
cocopuffさん、そうなんです。人さまからは「ちょんまげ大五郎のような豆っ子」と想像されていると思います。
が、実は170センチにあと数センチの大女で、玉ねぎで、ラッキョウみたいな女子なのです。
<< 花びら と 苺ジェリィ 謝罪 と すり替え >>


カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧