目が釘付け、という点では
今年ナンバーワンなコマーシャルが、満を持して登場した
グリコのドロリッチ
健康的な肉付き加減のおじょうさんたちが数人、なんともはや色っぽい
女のわたしがみても、ぽぉっと釘づけになるくらいだから
男性なんてイチコロだもんで
ふだん、テレビをみる時間がすくない男性でさえ、あのCMは外していないらしく
いつも 「 ガン見 」 しているらしい
世の厳格ながんこじじぃなぞも
「 なんと、破廉恥な! けしかん! 」 て言いながら、ガン見しているのだろうな
でも、しょうがないわぁ
あれは、しょうがない
そういえば、ドロリッチっていうと
発売されたころに、若い女友達が 「 チョーおいしいよー 」 つて
興奮気味に叫んでて
毎日のんでる、とか言っていたのをおもいだした
当時は、へーそうなんだーわたしものんでみよー、とか話を合わせつつ
一度も飲んだことはなかったのだけど ( ← )
このケシカランCMをみて、
買ってみよう! と、きつく思いました